2017年12月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
プロフィール
呉下の阿蒙です

プロフィール画像


無料のセミナー等の紹介

無料のセミナー等
成功へのミッション
【ダン・ケネディの
8つのビッグ・アイディア】
(90日間返金保証)



もしあなたがビジネスで、

・勉強しすぎて成功できずにいる
・やりたいことをなかなか実行に移せていない
・もっと自分のアイディアを試す行動力が欲しい

と思っているなら
このCDプログラム
ダン・ケネディの
「8つのビッグ・アイディア」
がお役に立てるでしょう。

あなたは
ダン・ケネディをご存知ですか?

彼のことをアメリカで
最も億万長者を生んだ人として、
「億万長者メーカー」
と呼ぶ人も入れば、
「21世紀のナポレオンヒル」
と呼ぶ人もいます。

この講演で彼は、
トップクラスの起業家たちの
「パフォーマンス」「行動スピード」に関する
8つの秘密を公開しました。

世界中から
セミナーに参加した
400人を超える起業家の多くは、
彼の講演を聞いた後、
驚くべき行動力を手に入れました。

ある会社員の告白
上場企業を辞めた会社員の告白

Posts Tagged ‘成功’

【3つの数字で長期的にビジネスを安定させるマーケティングシステムの作り方】

LINEで送る

                 無料ウェブセミナー

 
【3つの数字で長期的に
ビジネスを安定させる
マーケティングシステム
の作り方】

 

(平成26年3月27日限定)
・第1部:14時~約80分
・第2部:21時~約80分
※第1部と第2部は同じ内容なので、
ご都合の合う方へ参加頂けます



【起業で大事な事】1位は集客!では2位は?

起業して成功するには最初に
何をすればいいのか?

ダン・ケネディの
億万長者の不況に強いビジネス戦略
P36によると
====================

すべての成功の達成は、決断から始まる。
パッとしない人生のほとんどは、
決断を決定的に欠けている。

たいていの人間は、
他人から指定や、周囲の成り行きで
示された数少ない選択肢の中から
仕方なく人生の選択をしている。

億万長者である私の友人の1人は、
とても小さな町で育った。

彼が言うには、そこでは職業の選択肢が
2つしかなかったそうだ。

工場で働くか、豚と鶏を育てるか、の2択だ。

僅かな例外を除き、
一緒に学校に行った友人たち誰もが
卒業すると2つのうちのどちらかを選んだ。

町に留まり、どちらかの仕事をして、
そこで死んでいったのだ。

しかし、彼は町を出ることを選んだ。

多くの人間は、
自分のいる「場所」がどこであれ、
まるで武装した番人のいる高い有刺鉄線の
フェンスの内側へと閉じ込められた
囚人みたいな人生を過ごす。

===================

きっとこれを読んでいるあなたは
これから起業しようと考えている勇気ある
限られた一部の人でしょう。

これから起業するという「決断」をすれば
あとは行動するだけですよね。

しかし、誰もが失敗だけは避けたいところです。

現実的には失敗を1つもせずに
起業して成功するのは無理でしょう。

しかし、、、

もしあなたが、
失敗をできるだけ少なくして
起業してから毎月安定した収入を確保したいのなら
この無料ウェブセミナーを見ておくことを
オススメします。


【起業で大事な事】1位は集客!では2位は?

朝倉千恵子・特別プロジェクトー独立した女性(ビジネスパーソン)

LINEで送る

特別企画開催セミナー


【朝倉千恵子】
『特別プロジェクト』

社会人教育に身を置き17年、
教育研修業界の第一線を走り続け、

年間に7000人以上の「トップビジネスパーソン」
を指導し、数々の啓発書も出版ている

朝倉千恵子が、
その定評ある指導手腕を基に

セミナー講師として
今までにない特別なプロジェクトを
開催することになりました。

本プロジェクトでは、

『独立したビジネスパーソン』『独立した女性』
になる為の心構えや具体的なスキルを、

『0から徹底的に習得していただく』ことが出来ます。

プロジェクト参加者の皆様には、

『ビジネスパーソンとしての成功』だけではなく、

『1人の女性としての成功』も目指していただくことを目的とした、

朝倉千恵子の今までの『人生の集大成』にして、
『過去最高のプロジェクト』です。

『朝倉千恵子・Perfect Queenプロジェクト』は、

3月22日(土)に東京にて開催させていただきます、

【朝倉千恵子継承セミナー~Perfect Queenになる栄養分~】にて、

本格スタートを致します。

今よりも、もっと『素敵な女性』になりたいと思いながら、

毎日を真剣に頑張っている貴女には、
是非ともご参加していただきたいと思います。

以下、朝倉千恵子よりメッセージをご紹介させていただきます。

—————————————————–
こんにちは。朝倉千恵子です。

時間の流れは本当に早いもので、

2014年も、あっという間に2ヶ月が過ぎようとしてますね。

年始に感じたフレッシュな気持ちを忘れることなく、

1日1日を、思いっきり過ごして参りましょう!

この度ご案内させていただく
『朝倉千恵子・Perfect Queenプロジェクト』は、

今までずっと構想を重ねて、何度も何度もコンテンツを修正して、

ようやく1つの形になった、

私にとって、

今までのプロジェクトやセミナーの中で、
一番思い入れのある企画です。

お伝えしたいことは山ほどありますが、

プロジェクト用に動画も撮影いたしましたので、

是非とも下記の案内ページをご覧になって下さいませ。

※※※
3月22日(土)のセミナーへ参加していただいた方限定で、

【特別なプレゼント】もご用意しておりますので、

お席が埋まってしまう前に、お申し込みをして下さいね。

貴女にお逢い出来ますことを、心より楽しみにしております!

朝倉千恵子『特別プロジェクト』詳細

朝倉千恵子

============================

ページをご覧くださった方はご理解いただいているかと存じますが、

『朝倉千恵子・Perfect Queenプロジェクト』は、

【女性限定】の企画となっております。

このメールをお読みの男性の方は、

ご家族やご友人、職場の仲間や大切な人など、

『もっと素敵な女性になってほしい方』へ、

このプロジェクトを教えてあげていただけましたら、とても嬉しく思います。

私たち、朝倉千恵子・Perfect Queenプロジェクト運営事務局一同も、

貴女にお逢い出来ますことを、心より楽しみにしております!

【今すぐ朝倉千恵子継承セミナーの詳細を確認する!】

朝倉千恵子『特別プロジェクト』詳細

 

小枝ソフト差し上げます!



















click here
プロの極意

プロの極意を伝授(有料のセミナー)

アフィリエイトのための有料のセミナー

プロの神技(有料のツール)

ダン・ケネディの8つのビッグ・アイディア

インターネット・マーケティング最強の戦略
コンサルタント起業
【コンサルタント起業
成功法則大全】
(90日間返金保証)
1500冊限定販売!

もし、あなたが副業から始めて
収入を増やしたい。

そして、リスクなく会社をやめて
起業したい。

できればお客様にも感謝されるような仕事をしたい。

そう思ったことがあるなら、

[新刊本]
コンサルタント
起業成功法則大全は
とてもお役に立てるでしょう。

将来に備えて
いつ会社をクビになっても平気
最近のコメント